鎌倉限界家族

ツレが強迫性障害ってマジすか(汗)

タイトルを入力してください

ツレはたぶん強迫性障害です。

 

病がきっかけで離婚寸前になってから今日で二日目です。

 

たまたま遊びに来ていたお義母さんと一緒に出ていこうとする嫁氏を玄関で必死に制止、その間娘氏2人は大泣き。制止と説得は4時間にも及んだド修羅場。

 

直後は、ド修羅場過ぎて、自分の心の中にかつてないくらいの大きな影を落としていました。

あれから二日、自分でもほんと引くんですけど、あの時の思いやら、少しずつ薄らいでいるんですねー。

 

多分、それじゃあダメ、そんな簡単な病気ではなさそう。

だから、ブログという形で記録することにしました。

 

それがこのブログを始めたきっかけです。

そして、良くなった嫁氏にこのブログ見せて「いや自分なにやってんねん」ってツッコんでもらうのがゴールです。

 

よろしくお願いします。